ネガティ部

端っこレイヤーハルカスの戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




0116/太秦映画村/薄桜鬼


DSC_0025-2.jpg

薄桜鬼
原田佐之助&土方歳三/銀華さん
雪村千鶴/ハルカス

雪だよ!雪!!
寒すぎて終始鼻水出てたww
ホントは平助やる予定だったんですが、わすれもn(ry
なので初乙女ゲーヒロインやらかしてきましたww
黒髪が似合わなくてワロタw
THE☆田舎っ子って感じ☆ミ
全然撮れなかったんですが、アタリがいっぱいでよかったれすv
銀華さんがイケメソすぎて2828が止まらないんだ!!
素敵過ぎるんだ!!!
ホント私はいつも役得^q^
アフターはカラオケv
銀華さんがブルーバード歌ってくださって、私涙目ww
なあああるうううとおおお!!
銀華さんの為なら千鶴何回でもやりますよ!!
だってイケメソとイチャイチャパラダイs

IMG_9972-2.jpg
イケメソすぎてハゲるww


DSC_0012-2.jpg






DSC_0091-2.jpg
枯れ葉を愛でてみるww
おしとやかなキャラとか無理があるだろwww






IMG_9981-2.jpg
女豹現るwww強そうwww
この写真カイブかcureにうpしようか迷ったんですが、
キャラ崩壊なんで止めときましたwww



プロフィール

ハルカス

Author:ハルカス
関西中心に活動中
ジャンルは雑食

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

