ネガティ部

端っこレイヤーハルカスの戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




0320/ATC/プリティパンティ☆悪マリン&Free

007-27.jpg219-2.jpg

プリティパンティ☆悪マリン
ゴスロリン/まりあん
パンクリン/ハルカス

Free
コトネ/まりあん
ksg/ハルカス


更新してなさすぎ、すいません。
リアタイは更新してたんだよ?知ってた?←
色々めんどくさくて写真を使いまわしですww
ホンマホンマすいません。
でもね…更新は…したよ?ww

こう私の可愛そうな顔面が並ぶと、キツいな…。
しかも女の子ww
お仕事では女の子コスするんですが、イベントではレアなんですYO!
女の子やぱ似合わないな…。
私自身女の子なのにww
性別間違えちゃったーアッー!!!

念願のksgなんですYO!
このコスネームに決めてから、絶対に1回はやりたいと思ってたコス!!
トゥース!もやったんだけど、顔がキモすぎたからボツにしましたww

バイトの関係でイベントしばらく行けないんですが、
もし、奇跡的にイベントで私を見つけた際は、ダブルラリアットしてやって下さいww



プロフィール

ハルカス

Author:ハルカス
関西中心に活動中
ジャンルは雑食

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

