ネガティ部

端っこレイヤーハルカスの戯言

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




1226/造船跡地/恋は戦争

IMG_9779-2.jpg
photo by久遠りあむさん

恋は戦争
鏡音リン/久遠まりあ
鏡音レン/ハルカス

毎度おなじみのハルまり双子。
今回はりあむさんがカメラで来て下さってホント感謝です。
りあむさんのカメラワークに脱帽。さすがです。
相変わらず、なんか残念な私。
なにがダメなんだ?
化粧がダメなのか?
ウィッグがダメなのか?
私がただのマダオなのか?←
ウィッグ高いからこれで我慢してたけど、買いなおそう…orz
この写真好きなんだが、俺の二重あご&ババア顔がすんごい。
二重あごは加工で消しました。加工厨ですいません。
カイブやらくあにはうpできねぇな。

 

1128/スタジオ撮影会/白黒Magnet

042-3.jpg

BlackMagnet
鏡音リン/りのさん
鏡音レン/巡さん

WhiteMagnet
鏡音リン/久遠まりあん
鏡音レン/ハルカス


待ちに待った鏡音だらけのmagnet!!
りのさん巡さんとは二度目ましてだったんですが、ホント身内ノリww
こんなしょーもない年下を可愛がってくれてありがとうございます><
黒マグがセクシー過ぎて禿げたよホント。
そして相変わらず、可愛い私のリンちゃんことまりあんvv
天使!エンジェル!
…そしてゴミ以下の私。
クオリティ下げてる原因ですよね。すいません。自重できません^q^
白マグは4回目なのだが、なんで成長しないんだ私ww
何を間違えたか今回のデータ無表情ばっか…もしくは病み顔orz
リベンジだよ!リベンジ!!!
この日SDカード忘れました\(^q^)/

 

1031/ATC/白Magnet

IMG_4041.jpg
photo by龍見様

白Magnet
鏡音リン/久遠まりあ
鏡音レン/ハルカス


久々の白マグ!!
ハロウィンの日にやらかしてやりましたwww
相変わらず王子にも天使にもなれない私orz
ただただ太ましいですね。痩せます。がんばります。

 

0926/造船跡地/B★RS & 恋は戦争

120.jpg

B★RS
鏡音リン/久遠まりあ
鏡音レン/ハルカス


恋は戦争
鏡音リン/久遠まりあ
鏡音レン/ハルカス


しょっぱなから出オチwww
この日の私は残念すぎたorz
なんかね、顔がやつれてるし、化粧&ウィッグボロボロ…
選べそーな写真がなかったんです。すいません。
恋戦の衣装は足が長く見えます。ありがとうございます。←

ふつくしい修道女にお声かけいただきましたv
りのさん巡さんありがとうございますvv
私のことをご存じとのことで嬉しくて2828してましたwww
チキン野郎なので交流が苦手なアホです。
でもお声かけていただくと激しく喜びます。
名刺交換してくださいって自分から言えるようになろう。

 

0829/ATC/VOCALOID 白Magnet

img_3159.jpg
photo by HARUKI様

鏡音リン/久遠まりあん
鏡音レン/ハルカス


念願Part2!!笑
ルシビに続いて念願の白まぐやらかしたあ!!
このヘッドホン見てよ!!まりあんの手作りなんだ!!
ホント気合いの入ってた日!
が…天使には、なれませんでしたwww
この日は一着だったのですが疲れた疲れた…
沢山の方にお声かけいただいてハルカス感激です><
白Magnetって人気すごいんですねっwww
カメラマン様方から素敵なお写真沢山頂いたのですが、
HARUKI様に撮っていただいたこの写真が特にお気に入り!!
HARUKI様持ち帰り許可ありがとうございます。
雰囲気出てますよねっ♪
鏡音双子もっとやりたああい!!

 


プロフィール

ハルカス

Author:ハルカス
関西中心に活動中
ジャンルは雑食

 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

